人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ アフタヌーンティ-バイキング 編


 スイスホテル南海大阪36階
 『タボラ36』の “ アフタヌーンティーバイキング ”
 いってきましたっ(^^)

 ホテルのこういうバイキングは初めてなので、

  すごいワクワク♪

 大きな窓ガラスの向こうは
  一面に大阪の風景!

 雨の空と わたしの視力では

 あんまし遠くは見えなかったけど
 とっても開放的だし、
 適度に並べてある席は ゆっくりと食事や会話が楽しめる間隔で、
 さすがホテルのレストランだなぁって感じでした。


 なので~
 バイキングといっても 
 落ち着いた雰囲気で ガヤガヤしてなくてよかったです(^^)

 スイーツを目当てに行ったんですが、
 ピザやラザニア、おろし蕎麦…とお料理もイロイロあって、
 とてもおいしそうっ!と

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ アフタヌーンティ-バイキング 編_f0225982_16334976.jpg


 たくさんいただきました。
 
 オーダーして出てくる料理の様に
 できたてアツアツッ
 ではなかったので
 まずまず美味しかった!です(⌒~⌒)


 そしていよいよスイーツ*:☆.*.☆*

 白いチョコとミルクチョコの
 それぞれの滝もくぐりました♪(串にささったケーキが)

 マカロンや抹茶のケーキや~ とお皿にところ狭しと
 いっぱい(*^o^*)
 あまりにもテンション上がっちゃって

 写メをすっかり忘れて食べちゃいました(^^;)

 でも~

 やっぱしバイキングを制覇するのは難しい(>_<)

 二回目のスイーツには なかなか手が出ず、

 ハーブティをしきりにいただきました。

 高いところからの景色をゆったり見ながらのハーブティは

 バイキングということを忘れて
 とってもホッコリ いい感じです(^^)

 ま、おなかは 相変わらずはち切れそうですが(苦笑)

 時間もそろそろ終盤ということなので、
 最後の力を振り絞って?!
 二回目のお皿です


ぷらりのお散歩。*。゜。゜ アフタヌーンティ-バイキング 編_f0225982_16341439.jpg


 レストランを出るころには
 空もうっすら晴れてきて、

 食べ過ぎたお腹は苦しかったけど、
 ゼイタクなスイーツ三昧を楽しませていただきました(⌒~⌒)



      ごちそうさまでした♪

by pura-ri | 2013-03-16 16:35 | 日記