人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩。*。゜。゜四国旅一日目 予告編

GW…といってもカレンダー通りなので、とりあえず三連休~!合間の出勤日は 締日に当たるので、かなりハードな感じ(^^;
というわけなので 今年のGWは昨年のようにゆったり旅はできませんが、ETC割引が 無くなるだろうというのを考えて、毎年の秋の四国旅(お墓参りのついで旅です)をやってしまうことにしました!
三連休しかないので 遠くまではムリなので、
一日目は あえて 有りがちな『こんぴらさん参り』に道の駅スタンプGetをプラスしてみました(^^)
明るいうちは運転大丈夫なんですけど~日が暮れると
あまり見えないし~怖くて(^^;
ナビみてても迷子になるし~
とドキドキでしたが
なんとか無事に一日目終了~
☆いつもの旅のお供☆
ぷらりのお散歩。*。゜。゜四国旅一日目 予告編_f0225982_60280.jpg

☆瀬戸大橋☆
ぷらりのお散歩。*。゜。゜四国旅一日目 予告編_f0225982_60232.jpg

☆こんぴらさん☆
ぷらりのお散歩。*。゜。゜四国旅一日目 予告編_f0225982_60259.jpg

☆うたづの夕日☆
ぷらりのお散歩。*。゜。゜四国旅一日目 予告編_f0225982_60266.jpg

by pura-ri | 2011-04-30 06:00 | 日記