人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編

わたしは室津からの夕日 とっても好きなんです(*^o^*)
でもいつでも夕日に出会えるとは限らないので~
今日は なかなかのLucky day♪

   光の道がキラキラのこの時間 *。*。*。
ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11462463.jpg


ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11464216.jpg


ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11465992.jpg


   少し雲にかくれました

   あまりに寒くて ペットボトルのホットお茶の効き目もびみょぉ~ しばし避難(°o°;;

   出てきました *。*。*。

ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11482428.jpg


ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11484690.jpg


ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11485859.jpg

せんこう花火の最後の最後の
今にも落ちそうなくらいの
大きなオレンジ色の火の玉    のような

なんとも美しい~
そんな夕日でした *。*。*。 *。*。*。 *。*。*。


ぷらりのお散歩。*。゜。゜  室津からの夕日 編_f0225982_11491732.jpg



     あのね。。。
     なんで この空 この海 あの夕日。。。
     わたしの写真のなかでは 同じ色にならないの?。。。(・_・ )

。。。かなぁ~(ヒトリゴト by ぷらり ~ でした)

by pura-ri | 2011-02-19 11:56 | 日記