人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのココロのつぶやき。。。1月17日

弱ったぁ~全然眠れない。。。
これが、土曜から日曜にかけてなら別段気にしないで起きてるところだけど~

間もなく明ける夜とともに 起き出して出勤だと思うと~

非常にぞっとしない。。。(;_;)
大地震の後の数年は この日には眠りが浅く 眠れないことが続いたけど、
もう最近は そんなことはなかったので、
この眠れないのは たまたまなんだと思う。。。
あれから16年だそうです。
ずいぶん前だったような…ついこないだだったような…そんな感じなのが正直なところです。でも、あの怖かったことと 日常が日常でなくなった日々の不安と不便は 忘れようがありませんm(._.)m 
時々きつくなる腰痛が残ったものの、幸いといっては不謹慎ですが、わたしの場合は 身内の者が みな無事だったんです。
いまだ哀しみを背負ってる人は この日を迎えるたびに痛烈な痛みを繰り返してるんだろうか。。。
なんてことを真っ暗な部屋のベッドの中で考えてると、
つくづく自分というものの未完成さを嘆かわしいと思った(-.-;)
朝刊が届いたみたい、
あと一時間ほどで『その時』がくる…眠れないなら久しぶりに黙祷をしてみよう。
以上~ココロのヒトリゴトでした

by pura-ri | 2011-01-17 04:52 | 日記