人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)

昨日の 軽い熱中症に びびっちゃいましたので~

本日は用事を午前中に片付けて、

出る準備も朝のうちのしておいて 
  出る!!となると いろいろ準備がかかっちゃいまして~ (苦笑)

お昼からは 久しぶりに 近くのイオンヘ *…‥・───

観たいと思っていた『トイストーリー3』を観ました(^^)

なんとなく今までは、ポイントは使わず貯めていたので
 今回はポイントを使って 久々にお昼の時間で映画を~

  ※ちなみに 地元のイオンの映画館はTOHOなので
   6回で1回の映画のプレゼントです♪
   3Dは 300円必要です!

『トイストーリー3』だったのと夏休みだったのとで子供もいっぱいで
  なんともにぎやか(苦笑)
  予告編で 3Dを楽しんでるようす~

    ぷらりの心の声・・・
       ・・・もし 本編でも このさわぎだったらどうしよう~(;_;)

 いよいよ本編!!

 さわぎは治まって わたしものめりこんで映画を楽しみました♪

今回もハラハラドキドキ 大アクションあり、
ぷぷっと笑わせてくれるシーンもあり、

終盤には 3Dメガネがじゃまになるくらい うるうるるるる・・・感動。。。

3も観てよかった(^^)

映画といえば 先日観た『借りぐらしの アリエッティ』も とてもよかったです♪o(^-^)o♪
背景もとてもきれいだし・・・
わたしのうちにも あんな小人さんなら 住んでいてほしいな・・・なんて(^^ゞ
といっても わたしが 子供のころに読んでいた物語に出てくる
小人さんたちは あんなに色鮮やではなかったと思うけど .・∞゜.・∞゜・

あらあら~

映画については 毎度ですが、
実際に観てみてくださいね~ m(_ _)m


日も暮れて 長袖を脱いでも痛くなくなったので

まあまあ近くの公園『あいあいパーク』の
 この日暮れ後の建物を観に寄ってから帰ってきました 。*。゜。゜ ゜*。

避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23295353.jpg


避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_2330843.jpg


公園のうえに
避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23302927.jpg


避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23382933.jpg


避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23325453.jpg


ついでに 我が家にトンボさんがやってきましたので~(^^)

避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23331889.jpg


*…‥・── 待つ ベンチ
避暑中のぷらり~hehehe(^_^;)_f0225982_23335390.jpg

by pura-ri | 2010-07-25 23:39 | 日記