人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩・・・ご近所編?!(^^)

先日のおはなし  :.*:.。・:★

あまりに暑いので 外にも出れず~
・・・家にいても めっさ『熱い』んせすけど ・・・(^_^;)

日が暮れてから 買い物ついでに
自転車で近所の公園まで お散歩・.‥.・

スーパーの屋上で、
お買い物前に 暮れてゆくのをちょっと眺めて  :.*:.。・:★
ぷらりのお散歩・・・ご近所編?!(^^)_f0225982_2362167.jpg


あら、買い物が終わると すっかり暮れていました(^^ゞ 


さすがに この時間には気温も少し下がり、
 川が近いからか風もあって
   涼しい~
 でも 当然といえば当然…
   カップルがいっぱいで~

ゆっくり夕涼み(夜ですけど)は 遠慮しちゃいました~(^^ゞ

ぼんやりとした写真たちですが
わたしは 目が悪いので

ほんとに こんなふうに
ぽわんぽわんと ヒカリを見ています(^^)
しかも こんな遠くまでは 実際は見えてないので
なんとなくで 満足(笑)

わたしがみている きらきら .:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.
ぷらりのお散歩・・・ご近所編?!(^^)_f0225982_2381010.jpg


ぷらりのお散歩・・・ご近所編?!(^^)_f0225982_2382415.jpg


ぷらりのお散歩・・・ご近所編?!(^^)_f0225982_2384216.jpg

by pura-ri | 2010-07-25 23:11 | 日記