人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉のカギのお話・・・ぷらりの頭の中の物語です

もしかしたら 大切なカギだったのかもしれません。。。

でも。。。

『わたし』って、
 わたしからしても なんてダメダメなんやろう。。。と、
 つくづく呆れるくらいの人で、
 イロイロしてみても、遠くに行ってみても、髪型を変えてみても・・・・・

結局のところ、
 ぎゅっとされて、羽毛にくるまるように ふんわり包まれる場所が またみつかるまでは、
 ピカピカに磨かれた 透明の金魚鉢の中の キンギョ のように・・・

 
 周りのいろんな景色に 自分が繰り出せた気でいても、
 本当は その金魚鉢から一歩たりとも出てなくて、
 ただその同じ場所でくるくる回ってるだけなんです。。。

  半年くらいのちょっとの時間では
  何も変わらない。。。
  何も変われない。。。

こんな『わたし』が
この『扉』を開けたら、

深い哀しみに遭遇する機会は きっと増えるでしょう。。。

なのに、嬉しかったり幸せを感じたりするものには、決して逢えないでしょう。。。

なぜなら
 それはもう、同じ場所(時間)からは遠く離れていった世界の 『扉』だから。。。

 『扉』の向こうのあなたの新しい世界を見るのが怖い。。。

なので、わたしは
 このカギで『扉』を開けるのはやめておきます。。。

『わたし』の中に残っている 哀しさ や 寂しさ は、
今ここにあるだけで 十分に足りてますから。。。

  。。。 ありがとう 。。。

『扉』の向こう側では あなたがあなたの新しい世界で、
 ステキな人たちに囲まれて楽しい時間をすごしたり、
 あなたらしい充実した時間を過ごしているのを
 こちら側から ちょっぴり想像しときます(^^)

 。。。 ありがとう 。。。

扉のカギのお話 でした☆彡


。*。゜。゜ ゜*。゜。゜ ゜。゜ ゜。゜。゜ ゜。*゜。゜。*゜。゜*。 

そうそう!
今日は わたしの髪型 :.*:.。・:★ なかなかいい感じだったんですd(^0^)b

↑自己満足度100%・・・
いや 自己満足しかない・・・(^^ゞ

今からシャンプーしたら・・・
明日は明日の髪型ですもんね~tohoho(^^ゞ

by pura-ri | 2010-07-21 19:33 | 日記