人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の空 ∞'. と キムタクコーチさん

今朝の空は好きな空です。
わたしの好きな感じの『雲』がぽわん~ぽわん~とちらばっていて、色もいいっ(*^o^*)
通勤であわてて歩くのがもったいなかったです(^^;
・・・実際めっさあわてて歩くんですけど(*_*)

散りはじめの桜にもよく似合う
すてきな『空』です∞'.∞'.∞'.
散りはじめ…といえば、
 巨人のキムタクコーチさん(ノ_・。)
野球のことはあまりよく知らないけれど、キムタクコーチさんのことは 連日のニュースで知ってました。
昨日 職場で亡くなったことを聞いたときは、「だめやってんなぁ…」と思ったくらいでしたが、
ニュースや朝の情報番組で 見ていると、もらい泣きしてしまいました。。。
まだ37歳で 小さな子のパパだったんですね…
ほんとまだお若い上に、今からコーチとしての第二の野球人生が始まるときだったのに…と、知らないとはいえ残念に思うばかりですm(._.)m
ご冥福をお祈りします。
誰しも 突然ありえるものだそうですので、気をつけてくださいねm(._.)m
なんとなく 書かずにいられず。。。
では 今日が良い一日になりますように☆"

by pura-ri | 2010-04-08 08:09 | 日記