人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月山と夜桜

今朝の電車のアナウンス
駅名を言う前に なぜか『ふ~ふ~ん♪』と鼻歌を(笑)
ツボにハマっちゃて、どうしても我慢できずに笑ってしまいました(^^) 二駅も (^^ゞ
なんで 鼻歌なんだろう~

☆.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。☆ ☆.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。☆

夜になっても思いのほか お天気もよく、あたたかいままでしたので、
ふと思いつきで 五月山へ ちょこっと行ってみました。

五月山と夜桜_f0225982_21563650.jpg

五月山と夜桜_f0225982_21572337.jpg


公園や 広場からは 宴会?!のにぎやかな声も多く、
お花見パーティーで盛り上がってるって感じでした。 ♪○。* ♪○ ♪○。* ♪○
 ~ 赤ちょうちん?! ~
五月山と夜桜_f0225982_2214568.jpg

 
その会場と少し離れているだけなのに、車道は ぼんぼりが続くなか しっとりと桜が咲いていました。
~ ぼんぼりと
五月山と夜桜_f0225982_21575081.jpg


五月山の夜桜へは 何度も足を運んでいますが、今日ほど 咲き具合もよく、あたたかな良い日和は珍しかったので、
ちょびっと 得した気分でした♪o(^-^)o♪

ま、写真のほうは 相変わらずのものですが、わたしの目には とても鮮やかで美しい夜桜たちでした☆.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。☆

by pura-ri | 2010-04-05 22:04 | 日記