人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら

今夜は なぜか とってもぶる~(;_;)

何も変らない一日を過ごしたのにな・・・
おりしも 外は雨が降り始めました 。°。°。°。°。°。°。°。°

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0395632.jpg


んmmmmm~ 落ち込むときは とことん落ち込まないといけません(^^; 
  中途半端だとよけいに辛くなるからです~
     だって どっちにしても落ち込むんだからゝゝゝゝゝ(苦笑)

・・・というわけで、
  ここから 『わたし』のぶる~な 長いヒトリゴトが始まります m(__)m

そんなときもあるということで お目障りをおゆるしくださいませです m(__)m
 

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

3月も終わりました…
  あと二日で一ヶ月・・・
まだなにも変われないのに、
 時間は過ぎていくんですね。。。
  残酷なほど、立ち止まりもせず 同じ早さで。。。
でもそれも 優しさなのかな…時間というものの。

パソコンの前で ちょっぴりセンチメンタル。゜。゜。゜

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0425827.jpg


時間とともに 足早に過ぎていって、
 もう後ろ姿も見えないくらい すっかり遠く知らない処へ行かはったのに。。。
だめやんっ!『わたし』!!
 わたしも 早く時間の進む方向に歩み出さなきゃ。。。
『わたし』の 哀しくなったりさびしくなったりしてる分、幸せになってはるんだ  と感じ、
 がんばるしかないな!と思う☆
もっと早くこうなりたかったんやなぁと いまさらながら感じると、
 今まで『わたし』が幸せだった分 しんどかったんやろうなぁと。。。つくづく。。。

でも~
  遠くからでも
    ちょっぴりだけでも、
      風の噂で元気にしてはるのを伺い知れるのは
        やっぱり嬉しいっ☆
 がんばらなくちゃ! q(^^)p と思います!
サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0432734.jpg


わぁわぁわぁ~どんどん ヒトリゴトがあふれてくる~なになに~
と、このへんで
なんとなく 久しぶりにランプを燈してみました。

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0435511.jpg


もう魔法のチカラはなくなったみたいやけど、
この『手をかざしたくなるような』あったかい灯りは 今も変わらず大好きです。

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0442137.jpg


3月20日に アートアクアリウムに行ったとき、
大きな金魚鉢の前で このランプを思い出してました・・○*.。+o●*.。
わたしの中で リンクしたみたい ・・○*.。+o●*.。

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_0444989.jpg


そして、サザンの『慕情』~♪

サザンオールスターズ『慕情』を聞きながら_f0225982_045762.jpg


ここまできたら もうついでっ!
今夜だけは 深酒みたいに(…といっても お酒は飲めないんですけど(苦笑))とことんいっとこぉ~(≧□≦)
そして

☆.:*・’・*:.。
   最後は いきものかがりの『YELL』でしめるかな(^^)
   
     明日の『わたし』と みなさまのために

               ★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。☆~*:._.:*~*:._.:*~*:

明日は また美味しいものでもさがしてみるかな ☆" おやすみなさい

by pura-ri | 2010-04-01 00:53 | 日記