タグ:サファリ ( 2 ) タグの人気記事

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ 姫路セントラルパーク 写真編

その日は 曇りがちな天気から始まり
サファリの終盤で大雨 プラス 雷(雷警報がでるくらいでした (-_-;)

車の窓越しに写真を撮るのもままならなくて~

あんまし撮れませんでした (>_<)

それにしても すごい天気でした!!!

f0225982_1654423.jpg

f0225982_16542542.jpg

f0225982_165507.jpg

f0225982_16581377.jpg

f0225982_16555836.jpg

f0225982_16582952.jpg


f0225982_16585134.jpg

[PR]

by pura-ri | 2011-05-22 17:00 | 日記

ぷらりのお散歩。*。゜。゜姫路セントラルパーク 予告編

24日 怪しい天気の中、姫路セントラルパーク(サファリ目当て)へ行ってきました(^^)

サファリは白浜へ行く機会は何度かありましたが、姫センへ行くのは たぶん20年ぶりくらい
・・・そんなに…複雑(苦笑)

奇しくも 当日は
日傘がいるくらいめっさ晴れたり、
雷警報が出て 大雨が降ったり、
かと思えば カンカン照りの中 しっかり雨だったり~
なにがなんだか~といった天気(^^;

それでも 久しぶりのサファリ(動物園にも久しく行ってないかも)面白かったです。

ウォーキングサファリでの携帯写真で とりあえず~です(^^;

★☆★おっちゃんが着ぐるみ着てるみたい★☆★
f0225982_455056.jpg


f0225982_455114.jpg


f0225982_45514.jpg


★☆★トラバス?!怖かった(^^;★☆★
f0225982_455184.jpg

[PR]

by pura-ri | 2011-04-27 04:05 | 日記