<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぷらりのつぶつぶ…ココカラファインでくじ引きを!!

地元のココカラファインのイベントで、くじ引き☆に参戦。
大玉転がしの『大玉』くらいの大きさの透明のドームの中を
ピンポン玉くらいの小さな風船が風の力でグルングルン回ってて、それをつかまえるんです!
このタイプは初めてだったので なかなかつかまえられなくて苦戦(苦笑)
なんとか 10個つかみとり完了!
なんとぉっ!!全部『当たりっ』
すっごぉい!ビックリし過ぎて、リアクションできませんでした(^^;)
以上、わたしにとっては奇跡的なできごとでした(笑)
[PR]

by pura-ri | 2014-10-26 21:42 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…皆既月食


すっかり忘れていつも通りに帰ってると~
淀屋橋あたりで人がいっぱい!

そうだった!皆既月食だったぁ~

と、ほとんどお月さまは消えかかっているけど、
遅ればせながら
大阪市役所あたりで ぼんやり見学です。

この視力でも なかなかキレイに見えてます(^^)v
[PR]

by pura-ri | 2014-10-08 19:04 | 日記