<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぷらりのつぶつぶ…ワールドカップ


いつもの起床時間からちょうど始まった今日のサッカー。

朝の準備をしながらなので
見た時には1−2で
1点を追う日本!でしたが、
家を出るギリギリに3点目を。。。
電車に乗って見てみると
終わってました。。。

残念でした p(´⌒`q)
[PR]

by pura-ri | 2014-06-25 07:11 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…6月なので☆


F37E.gif

毎年だいたい自分の誕生日を目安に
観てる蛍ですが~
今年はもしかしたらもう観れないかも…と
少しあきらめていました。。。
が(^^)
昨夜、観に行くことができました♪
想像以上に寒くて、
たくさんの蛍に堪能する…とまではいかなかったけれど。
時折ぽわんぽわんと光ってくれて
やっぱりステキな気分になりましたF37E.gif
それにしても寒かったです~
なので、その後の『豆腐チゲ』の熱々が
よりいっそう美味しかったです(^^)
[PR]

by pura-ri | 2014-06-24 20:15 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…試写会


試写会に当たったので

『ラストミッション』を観ました!

85%は 心臓が破裂しそうな
ハラハラなアクションと、
殺傷シーンの恐怖?!で

試写会に当たらなければ、
私が選んで見る映画ではないけれど。

残りの15%の、
主人公の環境や
関わる人との ちょっとちょっとの触れ合いが
なんか良かったです。
クスッと笑えるところも
良かったです(^^)

21日から始まるそうです!
[PR]

by pura-ri | 2014-06-18 22:18 | 日記