<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぷらりのつぶつぶ…通勤途中~30日の朝

f0225982_873999.jpg


今朝はさすがに通勤電車も空き空きです。

ダイヤも休日ですし(^^;)

いよいよ本日、今年最後の出勤日~

月末年末で 地獄のような一日になることを覚悟しての
朝です~

たらぁ~っp(´⌒`q)
[PR]

by pura-ri | 2013-12-30 08:07 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…通勤途中~今朝の阪急百貨店前~

f0225982_7455933.jpg

一夜明けたら

すっかり『お正月』もよう
[PR]

by pura-ri | 2013-12-26 07:45 | 日記

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ2013 編


今年は
わたしの経験上 最も長い迂回路を歩きました(*_*)

いつもは大丸付近から生田ロードを一折れするくらいで、
ファミリアを過ぎ大丸に戻れる~
ってくらいの迂回でしたが・・・
土曜日ということもあってか、
なんと2号線(車道をですよ~)を
元町駅の西の端までダラダラと歩き、
折り返して2号線を元町駅の東の端まで戻り~
海側におりて大丸を越え~南京町の門を越え~
遠くにうっすらと『ルミナリエ』の姿をみて通り過ぎ、
それを折り返して…

ようやくいつも並び始める大丸辺りに戻り、
今度は~いつもより長く東方面に歩き、
西方面に折り返してた頃には、もうすでにヘロヘロになりかけ…。
やっとやっと~大丸!

f0225982_1955919.jpg


あまりの長い迂回路に
逆にちょっぴり笑けてしまいそうでした(苦笑)

先に食事を済ませておいて 今年こそ大正解でした(^^;)

食事は『グリル十字屋』さんの
ハンバーグ(⌒~⌒)

f0225982_195223.jpg

f0225982_1952550.jpg


15年振りくらいでしたが、
デミグラスソースは
やっぱし美味しかったです♪

*・‥…━━━★

と、ずいぶんオアズケとなったルミナリエ会場に到着☆
いきなりテンションUPですo(^-^)o

今年も やっぱしきれいっ*:。:。+..☆..+

f0225982_1963340.jpg


寒さもあまりきつくなかった上に、
めっさいっぱいの人で
辺りの温度も多少上がっていたと思いますが、

なんとも温かく感じる灯りの集まりが作り出す『カタチ』に
うっとりです(*^ ^*)

さっきまでヘロヘロだったのを忘れて
携帯カメラで必死に撮影です(笑)

f0225982_1973234.jpg



通り抜けをいっぱい観た後に着いた広場では、
恒例の100円募金!

あの鐘をならすっ!て今年も頑張りましたが~

やっぱし鐘には当たらず…

なぜか飾りの丸い玉にヒット(^^;)

でも「おめでとう!」って声が飛んできたので
ちょっぴり『やりとげた感』に満足です(笑)

f0225982_19123919.jpg


.:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:

2013年もありがと(^^) でした。

f0225982_19133585.jpg



遅ればせながら。。。


お気に入りのイルミネーション!素敵に撮ってみた!
[PR]

by pura-ri | 2013-12-23 19:21 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…通勤途中~今はキラキラの帰り道

f0225982_2227102.jpg

f0225982_22271153.jpg

f0225982_22271186.jpg

f0225982_2227118.jpg


いつも通り出勤して~

いつも通り仕事して~

いつも通りの帰り道~

が、今は 光と人がいっぱいです*:☆.*.

毎日の通り道だけど
ちょっぴり得した感じ(笑)
[PR]

by pura-ri | 2013-12-18 22:27 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…ドリカム美和ちゃん~の声(*^o^*)

離れた場所から声だけでしたが~
中之島で~
美和ちゃん(ドリカム)の生歌
聞きましたぁっ(涙♪)うれしいっ!

美和ちゃん ありがとうっ!

ちょっぴり元気になれたかも*∴*∴

これは別~
梅田阪急のクリスマス(9階)
f0225982_14591836.jpg

[PR]

by pura-ri | 2013-12-14 14:59 | 日記