<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぷらりのつぶつぶ…初めての『バトンドール』

f0225982_22261414.jpg

ついに~
『バトンドール』でびゅう(^O^)
こちらは、“抹茶”と“さくら”です。

プリッツがリッチなお味です(⌒~⌒)

なにより~とにかく『バトンドール』を食したことに
満足でした(笑)

f0225982_22261550.jpg


もうすぐ4月ですね~
[PR]

by pura-ri | 2013-03-31 22:26 | 日記

ぷらりのつぶつぶ~ショートカット(^^)

今日のお外は あったかでした(*^o^*)

こないだの水曜日、もう寒さも大丈夫だろう!と
髪をパッツリ切りました(^^)
こんなにショートにしたのは
学生の時以来なんじゃないかぁ~ってくらいに。

両親でさえ未だに見慣れないみたいです(笑)

でも~その翌日 予想以上に寒くって、
早速 寒さが身にしみてアセアセ(苦笑)

三寒四温かぁ。。。(⌒⌒)

f0225982_22145650.jpg

[PR]

by pura-ri | 2013-03-23 22:14 | 日記

ぷらりのつぶつぶ。。。さくらさく

*・‥…━━━★

中之島図書館の桜も

枝先に何輪か

花をつけています*・‥

間もなく春爛漫なり~なんですね(^O^)

*・‥…━━━★
[PR]

by pura-ri | 2013-03-19 18:12 | 日記

ぷらりのつぶつぶ・・・さくらんぼいちご


  ももいちご は 知っていましたが~

  このたび 初めて!!【さくらんぼいちご】に出会いました(*^_^*)

  .:*・.:*・゜゜とっても大きくて真っ赤なイチゴが

    箱に ひとつぶひとつぶ 大切に並べられていて とってもきれいっ.:*・.:*・゜゜

f0225982_16374941.jpg



  とっても おいしかったです(^v^)♪
[PR]

by pura-ri | 2013-03-16 16:38 | 日記

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ アフタヌーンティ-バイキング 編


 スイスホテル南海大阪36階
 『タボラ36』の “ アフタヌーンティーバイキング ”
 いってきましたっ(^^)

 ホテルのこういうバイキングは初めてなので、

  すごいワクワク♪

 大きな窓ガラスの向こうは
  一面に大阪の風景!

 雨の空と わたしの視力では

 あんまし遠くは見えなかったけど
 とっても開放的だし、
 適度に並べてある席は ゆっくりと食事や会話が楽しめる間隔で、
 さすがホテルのレストランだなぁって感じでした。


 なので~
 バイキングといっても 
 落ち着いた雰囲気で ガヤガヤしてなくてよかったです(^^)

 スイーツを目当てに行ったんですが、
 ピザやラザニア、おろし蕎麦…とお料理もイロイロあって、
 とてもおいしそうっ!と

f0225982_16334976.jpg


 たくさんいただきました。
 
 オーダーして出てくる料理の様に
 できたてアツアツッ
 ではなかったので
 まずまず美味しかった!です(⌒~⌒)


 そしていよいよスイーツ*:☆.*.☆*

 白いチョコとミルクチョコの
 それぞれの滝もくぐりました♪(串にささったケーキが)

 マカロンや抹茶のケーキや~ とお皿にところ狭しと
 いっぱい(*^o^*)
 あまりにもテンション上がっちゃって

 写メをすっかり忘れて食べちゃいました(^^;)

 でも~

 やっぱしバイキングを制覇するのは難しい(>_<)

 二回目のスイーツには なかなか手が出ず、

 ハーブティをしきりにいただきました。

 高いところからの景色をゆったり見ながらのハーブティは

 バイキングということを忘れて
 とってもホッコリ いい感じです(^^)

 ま、おなかは 相変わらずはち切れそうですが(苦笑)

 時間もそろそろ終盤ということなので、
 最後の力を振り絞って?!
 二回目のお皿です


f0225982_16341439.jpg


 レストランを出るころには
 空もうっすら晴れてきて、

 食べ過ぎたお腹は苦しかったけど、
 ゼイタクなスイーツ三昧を楽しませていただきました(⌒~⌒)



      ごちそうさまでした♪
[PR]

by pura-ri | 2013-03-16 16:35 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…朝の一枚と一枚

月曜の朝
f0225982_22331281.jpg



火曜の朝

f0225982_22331253.jpg


とくになにもない朝の一枚…

ただ
空が青かったから(^^)

つぶつぶ。。。

おやすみなさい
[PR]

by pura-ri | 2013-03-13 22:33 | 日記