<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぷらりのつぶつぶ ・・・ 寒い日がつづきます。。。(ユンケル?!)

.:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:

   あまりにも 寒くて
   カメラの重さも
   忘れちゃいました(^^;)

   3月になり~
   梅の花がいっぱい咲いたら
   ちょっとお出かけしようっ!

   と思う今日この頃ですo(^-^)o

     ♪♪♪ 早くあったかくなりますようにぃ ♪♪♪ 

.:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:


さて~
風邪流行ってますよね~

昨年、年明け早々から3月まで大風邪がずっと治らず、
 めっさしんどかったので(ToT)

今年は ひかないぞっ! と気合い満々!でがんばってます!! が~
時々かなり危険な感じにぃ( ̄○ ̄;)

   そんな時は とにかく早目の『かい〇ん』
   喉が怪しい時は すかさず 病院!
    と、なんとか乗り切ってます(^^;)

それでも関節に『熱の兆候』を感じたら~
ドリンク剤をグビッとしてます。


そういえば~
先日買ったのと同じ『ユン〇ル』がみつからないです(+_+)
パッケージが違うのかも。
たしか1本800円くらいだったから
同じくらいのお値段のだと 同じくらいの効き目あるのでは~

  …とは、勝手な勝手な わたしの勝手な判断です m(_ _)m

ま、自分で飲むのは『チ〇ビタ』『リ〇D』『アリナ〇ン』など せいぜい200円くらいのですが(苦笑)

それと!!
わたしの風邪対策、冷え性対策は 生姜です!生姜!!

毎日たっぷり食べて(飲んで)ます(^^)v



  まだまだ寒そうだけど、
  風邪に負けないようにがんばりましょぅっ!デス。


       。。。 わたしは まだ あと少し冬眠中 。。。

          。。。 o ko sa na i de  ne 。。。
[PR]

by pura-ri | 2012-02-22 21:01 | 日記

ぷらりのつぶつぶ…本日のランチ編~

地元ですが今日が初めて!

『kazuのちゅーぼー』でランチo(^-^)o

***アサリとエリンギのクリームソース***
f0225982_19142592.jpg


石釜焼きピザを目当てに~F7EE.gif

***マルゲリータ***
f0225982_1915364.jpg


ピザ生地をヒューッと投げてクルクルするのは
かっこよかったですo(^-^)o

*** とってもまんぞく(*^_^*) ***
f0225982_19155617.jpg


ティラミスも優しいお味でおいしかったですF7EE.gif
f0225982_19161757.jpg


ごちそうさまでした!
[PR]

by pura-ri | 2012-02-19 19:30 | 日記

ぷらりのつぶつぶ。。。ぷぅ

 心が he.to.he.to.だったイチニチ...


 ただいま...

f0225982_18535460.jpg


 o.ya.su.mi ぃ

 POOHぅ ..*:☆.*.☆*


f0225982_18541383.jpg



 そぉっと ぎゅっとして
  ずっと ほおずりしちゃうka.wa.yu.saF650.gif
   でしょ?(*^.^*)
[PR]

by pura-ri | 2012-02-06 22:45 | 日記

ぷらりのつぶつぶ。。。

   まだ耳に残る コトバの毒。。。

   やっぱり このイタミは

   深い。。。



   こんどこそ ソツギョウ

   ガンバレ わたし

   


   きっとダイジョブ



f0225982_563395.jpg

   dayone・・・・・・
[PR]

by pura-ri | 2012-02-01 05:12 | 日記