人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編

さむい寒いさむい~((+_+))

仕事に行くだけで 精一杯なこの寒さ~ですが、

20回目になるとこのとで

とりあえず ちょっと見てきました.:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

昨年は土曜日で おそろしく遠回りして ようやく~だったので、

今年は平日にサクッと。


この通りは好きなので やはり今年もまずはここを

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_20194718.jpg


立ち止まらないで~と言われても
ここは やっぱり一番立ち止まってしまいます m(_ _)m

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_20202870.jpg


きれい~っ!!
そして 毎回 「あ~ もっと背が高かったら見えるんだろうな~」と
人の頭がいっぱいのキラキラのトンネルをながめています(^ ^;)

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_20301946.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

平日なので 通りぬける間はとてもスムーズ。

でも ここ広場に到着すると またまた人だかり~

そして~っ☆☆☆"

めっさきれい~っ.:*・.:*・゜゜・*:

わ~っ♪と 言ってしまうのは しかたないですよね~(*^_^*)

光りに包まれて なんだかちょっとあったかくなった気分で ぐるぐる回転してしまいます(*^_^*)

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_2027356.jpg


さらに、今年は 外壁のひかりの途切れた影に エンジェルをみつけて うれしくって(*^_^*)(わたしには そう見えました)


さてさて、今年も 100円募金を兼ねて ベルをならすべく
こちらにチャレンジ!!

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_20313077.jpg


ま、今年も ベルは鳴らなかったんですけどね~(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・

いろんな願いをこめて灯されているヒカリに
今年も会えてよかったです.:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ ルミナリエ 2014 編_f0225982_20321050.jpg

by pura-ri | 2014-12-14 20:34 | 日記