人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのつぶつぶ・・・ ショットバーでびゆう~編

肌寒い日が何日か続きましたが、すっかり 暑い日にもどってきそうな感じです~

先日、ショットバーでびゆう~をしました(^^)v

お酒が飲めない わたしには無縁の場所だと思っていました。

茶屋町にあります HARBOUR INN 

お店は 女性一人 というお客様も何人かいらっしゃって やわらかい雰囲気で
ちょっと緊張していたのも すぐにほぐれていきました(^^)

ノンアルコールで~と オーダーしていただいたんですが、ノンアルコールのオーダーにも
どんなのがいいのか聞いてくださって、
ちょっと 特別な感じがうれしかったです~fufu

連れて行っていただいた方のスマートフォンで写真をとってもらったんですが、
ちょっと伝わらないかも~

ぷらりのつぶつぶ・・・ ショットバーでびゆう~編_f0225982_11363416.jpg


ほんとは ルビーグレープのとってもきれいな夕陽色で、
そっと持たないと割れちゃいそうなくらい薄いグラスの中の
とっても素敵な飲み物です.・..☆.:"

そして~そして~
別のお客様のオーダーで、
あの 『しゃかしゃか』を 目の前で見ちゃいました~きゃぁ~(*^_^*)
こまかく 絵を描くようにしゃかしゃかされている姿は かっこよかったです♪

とてもすてきなお店したので 機会があればまた行ってみたいです!


http://www.barharbourinn.com/

by pura-ri | 2011-09-10 11:38 | 日記