人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩。*。゜。゜ 蛍 編

毎年 自分の誕生日をメドに 蛍を観に行くわたし.・..☆.:"
今年も梅雨の合間の 雨上がりの夜に 何度か行ってきました(^^)
うちから わりと近場なのですが こそっとお気に入りの場所です。
当日 20日には かなりたくさんの蛍に出会えて、たくさんの祝福?!(蛍は ほわんほわんと光ってるだけですけど~自己満足(^^; )
その後は 行くたびに だんだん少なくなってきてましたが、
25日は 蛍日和だったのか、また たくさんの灯りで迎えてくれて、
とっても感激~.・..☆.:"
少ししか与えられていない時間に
精一杯輝いていて カッコイイなぁ(*^.^*)なんて ちょっぴりメルヘンにひたった時間でした☆
今年の蛍は そろそろ終盤なのかなぁ~.・..☆.:"
写真はやっぱしムリでした(;_;)
しかし毎日暑いですね~
梅雨明けより早い“暑中お見舞い”申し上げますぅ(°o°;;;;;;;;;;;;;

by pura-ri | 2011-06-26 12:18 | 日記