人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのお散歩 … 映画 シュレック編☆.:"

   今日は、『シュレック フォーエバー 3D』をみました(^^)

   シュレックはずっと見てきたので

   とても楽しみだったけど~

   これで最後なのは ちょっぴりサビシイナァ。。。

   エンドロールの 今までの思い出シーンは懐かしかったです☆


   ちょびっと うるってきちゃうとこもあったし、

   わらけるとこもたっぷり、

   面白かったです(*^o^*)

   
   ネコがあんなに太ってるのをみて、

   何となく 反省 してしまいました(苦笑)

   ま、ほんのつかの間ですが(^^ゞ


      本編前に流れてた予告で

      次回のワンピースも 3D なんですね~(°o°


   あとは~年賀状とクリスマスカードを完成させました(^^)

   そんな感じの一日でした.・..☆.:"


   では~おやすみなさい(v_v)zzz

by pura-ri | 2010-12-19 22:49 | 日記