人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのつぶやき・・・朝の通勤電車で

電車も道も 更に空いてきました!
夏休み、お盆休みの人が多いんですね(^^)
きっと13日金曜日は もっと空いてるんでしょぉ~
だって電車も休日ダイヤって ご案内だもん(^^ゞ
だけど~わたしは~
8月は とくに予定もないので
 ずっとお仕事行かせてもらいますっ(^-^; はい~
結果、13日は事務員はわたしだけとなりました~今から実は そうとう不安(・_・、)
ぷらり夏休みは~9月の予定☆ヾ
連休をちょっぴり延長して(^^)
お墓参りを兼ねてるから 四国なんだけど、計画はまだこれから~・.‥.・
 今年こそ行けるかなぁ・.‥.・
    今朝も ねむい。。。
写真も添付しようと思いましたが~
何回しても エキサイトブログが受け付けてくれませんでしたぁ(;_;)

by pura-ri | 2010-08-11 08:05 | 日記