人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらり~お花の散歩の寄り道編

帰り道で見つけた“琴滝”の看板。

ついでだから~と
ちょい寄り道です∴‥∵‥∴‥∴‥∵

今回は 空いてたので、対向車もなく 道は なんとか行けましたが、
ハイシーズンで対向車がじゃんじゃん!ってなると、
    ・ ・ ・ わたしでは難しそう(ToT)

*#*#*・ 滝への道 ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_2204750.jpg


あおもみじ(カエデ?!)がいっぱいで、
秋に衣装替えをしたら とてもキレイだと思います .・∞゜.・∞゜・

行けたらいいなぁ~と今から 淡い期待(^^ゞ

*#*#*・ 琴滝 ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_22108.jpg

*#*#*・ 落ちてくる ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_2211494.jpg

*#*#*・ しぶきをあびて ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_222970.jpg



あぁ~
それにしても~
 『滝』を観るのはとても好きだし、
 しぶきを浴びるくらいに近くに佇んでいると
 とても落ち着くのに…

のにのにのに ・ ・ ・

写真に撮るのは なんて難しいんでしょう(ToT)

上手に撮れなくてもいいんです。
 見えてる感じをすこしでも形に残したいです。。。

ほんとに 正に手取り足取り教えてほしいくらい、
撮ってみればみるほど哀しい(苦笑) eeeee~n

こんなにステキな姿なのに
 そのわずかでもわたしには
   残せない。。。

このたびも『琴滝』さん ごめんなさいm(_ _)m

ロケに使われたりもするそうなんですけど。。。その魅力を伝えられなくて 『琴滝』さん ごめんね~m(_ _)m

*#*#*・ 記念碑と ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_2224222.jpg

*#*#*・ 忘れ物 ・*#*#*
ぷらり~お花の散歩の寄り道編_f0225982_223378.jpg

by pura-ri | 2010-08-05 22:04 | 日記