人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりの ちょっぴりハードなお散歩~疲れましたぁ(*_*)

淀川河川敷を歩いて十三に着くころ
ふと…
十三大橋を渡ってみるかな~
と、思ってしまって~
十三大橋を歩く・.
*#*・橋から阪急電車を ・*#*
ぷらりの ちょっぴりハードなお散歩~疲れましたぁ(*_*)_f0225982_20284844.jpg

ビックリするくらい ひっきりなしに電車が行き交いました(◎o◎)!
阪急電車 いっぱい走ってるのね~(°o°;;

*#*・十三大橋より十三側を ・*#*
ぷらりの ちょっぴりハードなお散歩~疲れましたぁ(*_*)_f0225982_20284881.jpg

これまたひっきりなしに車も自転車も人も~

そして 聞いてたように、
橋はびみょ~に揺れていて
バスなんか走った時には・・・
じっとたたずんだりした暁には軽い乗り物酔いになりそうです(^^ゞ

橋を渡り切ったところで見つけました
*#*・十三小橋 ・*#*
ぷらりの ちょっぴりハードなお散歩~疲れましたぁ(*_*)_f0225982_20284877.jpg

・・・知らなかった。

しかし~橋を渡ってから梅田までも遠くて~
歩き易い靴の時にすればよかったなぁぁと、
少し痛くなった足を進めながら半泣きなりかけ(^^ゞ
梅田に着いて、ついでに大好きなデパ地下巡りを~
としたけど 半ノリ~(-.-;)

おつかれさまでした.・..☆.:

by pura-ri | 2010-07-08 20:28 | 日記