人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発するみなさまへ いってらっしゃいを~  :.*:.。・:★

5月になりましたね~ .:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

しばらく よいお天気が続くそうです (^^).:*・.:*・゜゜・

この連休に旅行をされる みなさまへ .:*・.:*・゜゜

いつから出発かわかりませんが、
  気をつけて いってらっしゃいませ .:*・.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

 .:*・.:*・゜゜ その旅が、
         あなたの人生の『ステキなページたち』の 
            新しい1ページとなりますように ・*:.。. .。.:*

 ・゜゜・*:.。. きっと今までより 
         もっともっと『あなたらしいよい旅』になるはずです(^^) .。.:*・゜

みなさまのご無事をお祈りしてます ・*:.。. .。.:*・゜

  ・゜゜・*:.。. .。.:いってらっしゃいませ ゜・*:.。. .。.:*・゜

出発するみなさまへ いってらっしゃいを~  :.*:.。・:★_f0225982_7524779.jpg


あ・・・ かなり渋滞しているようです~ (・_・;)
のんびり のんびり~ でお願いしますね~

SAが混んでるのは 困りますけどね・・・ (^^ゞ

 :.*:.。・:★  なんとなくつぶやいてみました ・ ・ ・ おはようございます :.*:.。・:★ 

by pura-ri | 2010-05-01 07:56 | 日記