人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ご訪問♪ありがとうございますっ  :.*:.。・:★ (P.S.倉敷美観地区☆)

なんでもない『ヒトリゴト』みたいで、
 こんな つたない わたしのブログにでも
  訪ねてきてくれる人がいてはるのは
    とっても うれしい(#^.^#)

ありがとうございます☆彡

とるに足らないことを (・・・実に ほとんどがそう (^^; )、
 『聞いて!聞いて! こんなことがあったねん!(^^)』って感じで、
   訪ねてきてくれた人に お話ししてるつもりで投稿してます(^^)

なんだかんだ 『食べる系』が多くなっちゃうんやけど(^^;

♪ご訪問♪ ほんとに ありがとうございます ○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.


と、今 たまたま テレビをつけると、

たまたま『ロケミツ』をしていて、(いつもは見ていないんですけど~)

倉敷美観地区に 行ってるじゃないですかぁ~ 

ふと なつかしくなって、

こんな写真を捜してみました(^^)

  平成19年晩夏の 恒例の お墓参りを兼ねた四国一人旅の スタートが 
  倉敷 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

  倉敷には それまでにも何度か行ったことありましたが、泊まったのは初めて !

  というわけで せっかくなので アイビースクエアに宿泊☆
♪ご訪問♪ありがとうございますっ  :.*:.。・:★ (P.S.倉敷美観地区☆)_f0225982_0551484.jpg


  レンガがとても ステキなホテルでした(^^)

   ☆彡 このイスの並ぶ 中庭のイメージがとても強かったので しっかり撮影 (^^)v ☆彡
  
♪ご訪問♪ありがとうございますっ  :.*:.。・:★ (P.S.倉敷美観地区☆)_f0225982_051534.jpg


そして 朝から 美観地区をお散歩しました(^^)

  ☆彡 川をゆく舟 ☆彡
♪ご訪問♪ありがとうございますっ  :.*:.。・:★ (P.S.倉敷美観地区☆)_f0225982_0521828.jpg


  ☆彡 白壁が ほんとステキでした ☆彡
♪ご訪問♪ありがとうございますっ  :.*:.。・:★ (P.S.倉敷美観地区☆)_f0225982_0524277.jpg


  大原美術館の近くでみつけたお店の 
         万華鏡がとてもステキでした ☆.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。★。.:*・’・*:.。☆

・・・と なつかしい気分で

         おやすみなさい ( _ _ )。o O 

あ!そうそう! さきちゃん (← 番組 ロケミツ で旅している主人公?!です) 
  頑張って q(^^)p

by pura-ri | 2010-04-09 01:01 | 日記