人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらりのなんでもない一日 4月6日編

今日は燃えるゴミの日!
日曜日に作った山盛りのゴミを 今朝 無事に出荷?!(^-^;
ついついためてしまう『ショップの紙袋』を捨てなさ~いとの指令も出てるので、
次回(いつかは未定)はその片付けをする予定(^^; 
きっとそれをしてるとまたいろいろ出てきて~
またまた山盛りのゴミを作ってしまうんやろうなぁ~(・_・、)
やれやれ・・・(苦笑)

*~***~***~***~***~***~***~***~*

仕事帰りに ちょっとヨドバシカメラに寄り道(^^)いつも人がいっぱいでビックリです☆
今日はリサーチ!
そしてついでに、大丸~阪神~阪急~のデパ地下巡りをしてきました(^^)

大丸で maimonの『みるくもち』とやらを購入!
たまたま入った入口の、入ってすぐのスペースで売ってました。
豆乳で作った…という文字と ハイヒールモモコさん(だったと思います)が食べてる写真で、つい衝動的に~です(^^;

一通り回って駅まで戻ると、さすがにちょびっとおなかが空いたので、駅のコンビニで こんなのを!

ぷらりのなんでもない一日 4月6日編_f0225982_22112979.jpg


量とカロリーとお値段、そしてネーミングで決定!!
初めてでしたが、チョコの甘い中に ちょっぴりしょっぱい コロコロしたプレッツェル☆
噛むと 少ぉし堅めのプレッツェルが ガリゴリと音をたてます(^^;
でもその食感も、甘さとしょっぱさがなんとなくよかったです(^^)ただし電車では目立つ音なので ご注意です(苦笑)

○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.

みるくもち
ぷらりのなんでもない一日 4月6日編_f0225982_22115966.jpg


ほんのりミルク色 (豆乳の色とも)
ぷらりのなんでもない一日 4月6日編_f0225982_22151429.jpg


ついている きなこをたっぷりかけて
ぷらりのなんでもない一日 4月6日編_f0225982_22123738.jpg


豆乳で作った わらびもち なんです(#^^#)
食べると お豆腐のような味もちゃんといました。
ほんのり 甘くて ぷるん♪とおいしかったです♪o(^-^)o♪

by pura-ri | 2010-04-06 22:15 | 日記