人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切った日・・・

2年くらい 少しずつしか切らなかった髪を
今日 バッサリ切りました。

・・・というか、美容院に入って シャンプーして いすに座って

「どんな感じにされます?」

と 尋ねられた時、なんにも考えていなかったことに気づいて びっくり(苦笑

あごの辺りまで~とだけしかお返事もできず、担当になった人も困ったでしょうね~(^^ゞ

    ちょき v ちょき v ちょき v

  周りにたくさんの髪が落ちていくのをずっと見てました。

会話もないままカット終了!!

ブローのとき、熱風にさらされる髪をみていたら なぜか うるうるしちゃった。。。

変なわたし 。。 ・・ 。。 ・・ 。。 ・・

それにしても こんな寒い日に髪を短く切るなんて~ さぶぅ~

頭から風邪ひきそうです(^^ゞ

あ!一つだけ良いことあります!
昨日まで 30分はかかっていた ドライヤーの時間が短くなります☆
これは いろんなことが助かりますっ o(^-^)o


ん~ このまま寝るとさびしい夢をみそうなので ~

美味しいをお届けしておきます(^^) また 食べるものです(笑)

玉出木村家のパンは 前から好きなんですが、

ここの『めろんぱん』を食したことはなかったんです。
・・・今まで 売ってたのかしら ?

星型のめろんぱんって 珍しいとおもいませんか?
でも お店の人は その形だけでなく、その作り方も珍しいんだと 熱弁されていました。

はしょって言うと 一般的なめろんぱんなら、帽子のようにかぶっている くっきぃ生地を

この星型めろんぱんでは パン生地の間に入れて焼いているんだとか。
あと、マーガリンは使わずに100%バターってことも 何回も言うてはりました!
なにせ 3倍くらい手がかかる商品とのことです(^^)

髪を切った日・・・_f0225982_2364733.jpg


髪を切った日・・・_f0225982_2374268.jpg

食べるとサクサクしてて 甘みとバターの風味がしっかりで 美味しかったです(^^)
でも~
玉出木村家さんのパンで わたしが 一番好きなのは~
やっぱり【ヴェネツィアーナ】(古い写真の使いまわしですが~)

髪を切った日・・・_f0225982_2384156.jpg

髪を切った日・・・_f0225982_239555.jpg


あれは 玉出さんのメニューの中で 断トツ!!最強パンです(^^)v 
わたしには ちょっぴお高いんですけど(苦笑)
(あ、その日は 売り切れていて 跡形もなかったんです (;_;) )

今夜も 寒いですね~ わたしは頭が特に(苦笑
ほんとうに あったかくなるまでは みなさまも油断大敵です!!
桜のお花も☆"

by pura-ri | 2010-03-25 23:10 | 日記